人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み事

今日は悩み事の多い日でした。

悩みその① 補正下着購入について

知り合いに誘われて補正下着の試着に行ったのですが、それがなかなか良くて購入するか迷ってます。

つけるとつけないじゃ全然体型が違ってほんとに姿勢がよくなるんです。

私はもともとすごく姿勢が悪いのでこれをつけて治るのなら使いたいなあと思いました。

それに体調もよくなるんですって。

冷え性が改善されたり、腰が悪いのがよくなったり。あと、お肌の調子がよくなって、疲れにくくなるんですって。

私は冷え性で、かつ、すぐに疲れるのでこれもポイントでした。

問題はお値段なんですよね…。

一式そろえてなんと30万!!

高いっすよ。そんなでっかい買い物いままでしたことないし!!

でも上記のメリットと長く使えること、下着を買わなくてよいことを考えるとお得なのかなあ?

迷ってます。

悩みその② 明日提出の課題とテストについて

明日締め切りのレポートが1つ。ゼミのレジュメ作り。中国語の小テストと盛りだくさんなんです。

なのにまだ終わらない…。

考えただけで蕁麻疹が出そうです。

終わるのかしら…。


今日は友達の家でキムチ鍋をしたのですが、キムチ鍋なんてやってやってる場合じゃなかったのよね。ほんとは。

もっと言うと、補正下着の試着にも行くべきじゃなかったのよね。

レポート終わってないんだから。

もし行かなかったら悩みがひとつ減ってたわけだし…。

なんか、私は頼まれたり誘われたりしたら断れないんだよね…。

悪徳商法につかまりそうだなあ。。

やらなきゃいけないことがあっても、誘われたら行っちゃうんだよね。

なんでだろう。よく言えば人がいい、悪く言えば人に流されやすい、騙され易い、意志が弱いってことなのかな。
by 5momo8 | 2004-12-12 02:21 | 日常