猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日で

授業が終わりです。

この日をどんなに待ち望んでいたことか!

あと1週間で終わりだから頑張ろうと自分に言い聞かせて毎日学校に通っていました。

授業は別に嫌いじゃないのですが、大学が山の頂上に建っているので、登校するにも毎朝登山をしているのか!っていうくらいつらいんです。

普通に息切れします。

大学選ぶときは大学の立地条件も考慮すべきだね。

私にはそんなところまで考える余裕がありませんでした。

ただでさえ、選択肢が少なかったから^^;

ところで今日はゼミだったのですが、今日の発表は我ながら素晴らしかったと思います。

時間をかけただけあったなあ。

やっぱり、自分が納得するまでやるとそれなりの達成感が感じられますね。

それがとっても心地よいものだと痛感しました。

何事にも一生懸命取り組むことは自分のためにも他人のためにもなるし、良いことずくめだね~。
[PR]
by 5momo8 | 2004-12-15 01:35 | 学校