人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋

普段化粧品なんてめったに買わない私ですか、今日はクリスマスイブだし、自分へのクリスマスプレゼントのつもりで、口紅とアイシャドーを購入しました。

しかも、今日はカウンセリング化粧品を3000円以上買うと、なんと福袋がもらえる(しかも資生堂の)と言うので、おまけと福袋に目がない私はもちろん即買いしました。

おうちに帰ってうきうきしながら開けてみるとびっくり!!

①資生堂の口紅の試供品。

あの~、今さっき購入したところなんですけど…。

②コットンセット。

まあ、確かに資生堂ですけど…。コットンはどこのでも同じじゃないんですか!?という感じ。

③「しっかり密封!だからとっても便利!」

ん?ん?なんだこりゃ?

「色が変わる強力ジッパーで密封確認OK!!」

色が変わる??

リップかなんかかな?

でもジッパーって??

開けてびっくり食品保存用のストックバックでした。。

資生堂と全く関係ないじゃん!!

福袋だから仕方ないかと言う感じです。

やっぱり、福袋はいらないもの袋だったと再認識したクリスマスイブでした。。。
by 5momo8 | 2004-12-24 00:40 | 日常