猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キムカツのことを考えながら眠りについたらキムカツの夢を見ました。

キムカツを食べに行ったのですが、お店のおばちゃんがお茶を進めてくるのでお茶をもらったらなんとそのおばちゃん、キムカツの上にお茶をかけたんです!!

いつもは穏やかな性格でめったに怒ることのない私ですが、そのときは自分でも驚くほど大きな声を上げて、「上のものを呼んでこい!!」と叫んでいました。

上のものって…という突っ込みはおいといて。。

んで、オーナーらしき60歳位のおじさんが出てきて謝るのかと思いきや、謝罪の言葉は一切なく、なだめられているだけでした。

そして、「何で謝らないんだこのおじさんは」と思っていたら、目が覚めました。

非常にむかむかして目覚めの悪い夢でした。

なんだろね、自分でも気付かぬうちにストレスがたまっているのかな?

ストレスといえば、この前めちゃめちゃ忙しくっていらいらしていたとき、ふと叫びたくなったんです。

よくあるじゃないですか、ドラマとかで海に向かって 「馬鹿ヤロー!!」と叫ぶ場面。

あれを無性にやりたくなったんです。

でもこの辺で叫ぶ場所なんてないしなあ…、と考えていたときに不意にひらめきました。

そうだ壷屋を開けばいいんだ!!

壷屋とは壷がいっぱい並べてあって、その壷にむかって思いっきり叫ぶという、ただそれだけのお店です。

料金は一叫び10円とか。

なかなかいいと思いません??

私だったらもし近くにあったら毎日通うなあ。

ストレス発散に最適っすよ!!

カラオケより格段に安いしね☆
[PR]
by 5momo8 | 2005-02-18 16:32 | 日常