猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨なんてキライだあ。

もっと正確に言ったら雨の日の溝のふた(銀色のやつ)が嫌い。

以前、私は溝のふたにすべって見事に転ぶという経験をして以来、私は溝のふたにだけは注意して生きてきたつもりなんですが、またもや転んでしましました。

しかも同じ場所!!

もお、超痛かったよ。

でも、遅刻しそうだったのでじっくり傷跡をみている余裕はなく、そそくさと卒論発表会に行ったのですが、だんだんずきずきしてきたんです。

痛いなあと思って触ってみるとなにやら腫れている様子。

そのときは黒いタイツをはいていたので実際にどのようになっているかはわからなかったのですが、家に帰ってみてみると紫になっていました。

しかも一箇所ではなく小さいのも入れると6箇所くらい。

傷跡が生なましいです。

こんな足じゃ当分人には見せられません。

うーん、やっぱりキライだ!銀のふた!!!
[PR]
by 5momo8 | 2005-02-19 02:25 | 学校