猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変だあ

卒論は11月までに仕上げろといわれました。

そんなの無理っす!といいたいけれど、今から無理とかいっていてはだめですね。

今日、「私、卒論のテーマを自給率にしたんですけどどこから調べたらいいのですか?」と、某省庁の内定を蹴って某県に就職するものすごく優秀な先輩に相談したところ、「えらい大変な分野を選んだね」といわれました。

自給率は経済、農業、政治などさまざまな分野に関係するので調べるのが大変なんだそうです。

そうだったのか!!

ちょっとショックを受けましたが、自分のやりたいことなのでやってみようと思います。

4年生になると今までの3年間とは比べ物にならないくらい勉強しなくてはならない予感がします。

これから大変なんだろうなあ。。。
[PR]
by 5momo8 | 2005-02-21 01:16 | 学校