猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カラオケ

今日は超久し振りに友達とカラオケに行ってきました。

英語の曲とかをそれっぽく歌うと、まるで自分が英語を話せるようになったかのように思えるのでよいですよ。

あと、Kinki Kidsの”夏の王様”とモー娘の”Love Revolution 2001”(?)の歌いだしは似ています。

友達とも久し振りに会ったのですが、元気そうで何よりでした。

公務員試験に向かって日々勉強に励んでいるみたいで、私も負けてられないと思いました。

やっぱり大学四年生って今までの大学生活とはがらっと変わって勉学中心になってくるんだなと思いました。

勉強しろということですか。

b0021465_15445528.jpg


誕生日プレゼントにと、もらいました。携帯入れです。その名も”ごろんた”。ちなみに友達の家には”ごろんた兄”もいます。
[PR]
by 5momo8 | 2005-02-25 15:19 | 日常