猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から3月

時がたつのは早いなあ。。

2月も今日で終わりです。

なんだかんだでわりと忙しい2月でした。

そういえば今月で22歳になったんだなあ、ということを今思い出しました。

実感は全くないですが、友達の中には4月から社会人って人も多いのでなんだか取り残された感じ。

昨日、宣言したとおり先輩といっぱい話しました。

通算で8時間くらい。

しゃべりすぎ!?

でもまだまだ、まだまだじゃべりたりません。

いままであんまり話す機会がなかったので気づきませんでしたが、話してみると犬より猫派だったり、音楽の趣味があったりと、すごく話が合うことがわかったんです。

話がはずんで永遠と話ができますよ。

もっともっと話していたいと思いました。

あと1ヶ月足らずでお別れなんて悲しすぎる!

だから、思う存分話すんだー♪誰にも邪魔はさせまい(笑)
[PR]
by 5momo8 | 2005-02-28 03:43 | 日常