猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

介護体験 3日目

昨日はあまりにも疲れていたので、TVを見ていたはずがいつの間にか座ったまま寝ていました。

しかも5時間も目覚めず…。

おかげで日記も書きそびれました。。

介護体験は今日まで通所の方のお世話をしていました。

月曜日に来た人が今日も来てて、また会えて嬉しかったです!

今日はおばあちゃんたちをお風呂に入れてあげたんだけど、各々にそれぞれのやり方があり、こだわりがあるのだけれど、それがわからないので大変でした。

もっと理解してあげて、快適にお風呂に入れるようにしてあげたかったです。

最後にお別れをするとき、一人一人握手をして回ったのですが、そのときに力強く握手をしてくれ、感無量でした。

みんな「ありがとね」って言ってくれて、ホントにたいしたことしてないのにやさしいなあと思いました。

おじいちゃんおばあちゃんありがとう!!
[PR]
by 5momo8 | 2004-09-09 20:43 | 学校