猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

西友

今日は高校を訪問しました。

エイズの講演のお手伝いです。

その高校は男子校だったのですが、いままで男子校に行ったことがなかったのでなんだか怖いイメージがあったんですよ。

でも、行ってみてびっくり!

みんなとってもさわやかな挨拶をしてくれるんです!

気分がよかったなあ。

しかも、トイレの場所を尋ねると、とても丁寧に教えてくれました。

なんていい子達なの!と、ちょっと感動しました。

私の中で男子校の株が上がりました。


今日は天気がよかったので講演の後、サイクリングついでに遠くまで買い物に行きました。

今まで行ったことのなかったデパート、西友に行ったのですが、それがなかなかいい!

かわいいパンプスが2足で3,500円!

これは買うしかないと思って即、買いましたよ。

その店の利用客の年齢層はだいたい中年からお年寄りって感じなのですが、よーく探すと掘り出し物があります。

しかも安い!

だからそこらの店で買うよりも断然お得ですよ。

西友は私のお気に入りのお店になりそうです。

ただ問題なのが、ものすごく遠いということ。

チャリで2時間弱。

元気があって、しかもやる気があるときでないと行く気がしません。


で、帰りに大学の前を通りかかったらテレビ局の人にインタビューされました。

なんでもうちの大学の人が事件を起こして、今日逮捕されたのですが、それについての意見が聞きたいとのこと。

びっくりした。とか信じられない。などと適当に答えていたらなんと夜のニュースで放送されていました。

私としては放送されたことのほうがびっくり。

こないだの駿府マラソンのテレビ出演に続いて、今週二回目の出演。

街で声を掛けられたらどうしよう。

人気者になっちゃうね。

と、ありえない妄想をしてみる。(笑)

結構好きです。

そういう妄想するの。
[PR]
by 5momo8 | 2005-03-10 01:05 | 日常