猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パソコン

突然壊れたパソコンは突然直ったとさ。

なんて気まぐれなパソコンなんだ。

私みたい。

まあ、直ったからいいか。


今日、突然、バイセクシャルなの?と聞かれてびっくりしました。

バイセクシャルつまり両性愛者、ということですが、いままで「女は男、男は女を好きになるのが当然だ」と思って生きてきたので自分が女の人を好きになれるかなんて考えてことがありませんでした。

でも、世の中には異性愛者がいるのと同じように、同性同士が好きになるような同性愛者もいるのだから、どちらもオッケーよっていう両性愛者がいてもおかしくないですよね。

うん、頭ではわかっているけれど、それがどういうものなのかがよくわからない。

いままでの人生を思い返してみても、女の人を好きになるってことはなかったなあ。

あの先輩かっこいいなあ、って思ったことはたくさんあったけれど一緒にいたいなんていう恋心を抱いたことはなかったです。

でも、そいうのもありなのかなあ、と思ってしまう自分もいます。

ということはバイセクシャル!?

私は基本的に人を嫌うということがないので(この人苦手、っていう人はたくさんいますが…)くるもの拒まずってことなのかなあ?

人を好きになるってなんだ!?

よくわからなくなってきました。
[PR]
by 5momo8 | 2005-03-11 00:25 | 日常