人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリーナツアー2日目

ましゃにあってきました。

一昨年の大感謝祭、去年の大感謝祭に続いて3回目です。

一番に思ったことは立ち見はつらいということです。

指定席と対応も違う気がします。

指定席の場合は開場時間になればすぐに入れてくれるのに、立ち見は開場どころか開演直前にならないと入れてもらえない。

グッツも買えないし、寒い中、ずっと外で待たされるんですよ。

しかも中に入ってからもずっとたちっぱだし。

指定席とたった500円くらいしか変わらないのにさあ。

ひどい仕打ちだと思いましたよ。

ましゃはかっこよかったけれど、ステージから遠すぎてとっても小さかった。。

前のほうの席の人がうらやましい!

ツアーだから、感謝祭とは違い、トークが少なめで曲を多く歌ってくれたのですが、結構知らない曲がありました。

昔の曲は。。

でも大体はわかりましたよ。

そういえば、後ろに並んでたお兄さんがましゃ似でかっこよかったです。あまりにも似ているのでましゃの実のお兄さんかと疑いました。

真相はわからず。けど、多分違う。

本物だったら立ち見なんかで見ないだろうから。

ましゃは米粒くらいの大きさだったけれどその人をまじかで見れたので満足じゃ。

今度はもっと近くで座ってみたいなあ…。(もちろんお兄さんではなくましゃを!)
by 5momo8 | 2005-03-13 16:00 | ましゃ(福山雅治)