猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hanatumarimix

鼻詰まりが治りません!

熱は1日で引いたのに、鼻つまりは日がたつにつれひどくなってゆくのはなんでだろう。

ほんとにひどい状況で、鼻で息できません。

食べ物の味もにおいもわかりません。

だから何を食べてもあまりおいしく感じない。

嗅覚が人間にとってこんなに大事なものだったとは気づきませんでした。

鼻が詰まってて一番困ることは鼻で息ができないことです。

口で息ができないとき鼻で息をしようとするのですが、全く息が入ってこないのでほんとに苦しいんです。

困るときは歯磨きのときと食事のときくらいだけれども…。

薬を飲んでいるのに一向によくなりません。

困ったなあ。

そういえば今日は”ごくせん”の最終回でしたね。

最近のドラマにしては視聴率がよかったですね。

現実味のない感じが多くの世代に受け入れられた理由のひとつだったのかなあ?

それと、なんといってもヤンクミの生徒に対する愛情、どんな悪党も一瞬にしてやっつけるところ、それによる爽快感が受けたんでしょうね。

少なくとも私はごくせんを見た後、スカッとした気分になれました。

終わっちゃうなんてちょっとさみしいなあ。

また続編をぜひともやって欲しいです!!

そういえばドラマつながりで、朝の連ドラ『わかば』も来週、いよいよ最終週を迎えます。

この前、久し振りに見たら若葉が出産していました。

ついこないだまで大学生だったのに、もう結婚して子どもまで産むなんて、ありきたりな感じでなんかやだなあって思います。

最後はどうなるのかなあ?

震災でなくなったはずのお父さんが実は生きていたとか、ありえない展開になったらおもしろいのになあ…。

いままでのお話はなんだったの、って感じになるけど。

とりあえず、最後なので来週は毎日見るかな。
[PR]
by 5momo8 | 2005-03-19 00:58 | 日常