猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変わった人

私の周りには何故か変わった人が多いのですが、その中でもとくに変わっている友達と話をしました。

彼女は、今大学3年(次4年)なのですが、就活も進学もしないそうなんです。

で、卒業して何をするかというと1年間ふらふらするというのです。

学生でも社会人でもない、何者でもない人になりたいからだそうな。

はあ、さすがだなあと思いましたよ。

その子は人生設計をしっかり立てている子なので、1年間無駄にするということは絶対にないと思うので、何者でもない1年間を過ごした後の姿が楽しみです。

私は、臆病なのでリスクが高くみんながいかないような道に進むことは怖くてできないので、そんな彼女を尊敬します。

でもどこかで誰も歩んでいないような道に進みたい、冒険してみたいという気持ちがあるんです。

しかし、その1歩を踏み出す勇気はない。。

なんだかなあ、という感じです。


そういえば、明日新入生がやってきます。

どんな子がやってくるのだろう。

岐阜の子らしいです。

よい子だったらいいなあ。

ましゃ好きだったらもっといいなあw
[PR]
by 5momo8 | 2005-03-30 10:48 | 日常