猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜が咲きました。

今日はなんだか暖かいなあと思ったら、大学の桜が満開でした。

とってもきれい。

私はピンクが好きなのですが、桜の花びらのような淡いピンクは特に好きです。

なので、桜を見てるだけで幸せな気分になれます。

今日はガイダンスだったので久し振りに学科の人々と会いました。

そしたら友達に「美人になったので誰だかわからなかったよ!」と言われましたv

キャー、嬉しいv

でも特に変わってはないのだけどなあ。

やせてもないし…。

はっ!!もしや、お世辞だったのでは!?

でも、嘘でも美人と言われていやな気持ちにはならないのでまあ、いっかw

そういえば、今年入って来た1年生のなかに私と同じ学科の子がいるのですよ。

これまたなかなか偶然の出来事で、嬉しくなって超かわいがっていますw

今日も明日のレジュメがまだできていないにも関わらず、「授業の取り方を教えてください」と頼まれちゃったので二つ返事で引き受けちゃいましたw

だってかわゆいのだもの。
[PR]
by 5momo8 | 2005-04-06 23:54 | 日常