猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

授業がない

4年にもなると授業が必修の授業がなくなります。

なので余計な授業を取らないのであれば前期は1つしか授業がありません。

しかし、教採に向けて勉強会が始まったり、ゼミがあったりとなにかと忙しそう。

そういえば研究室に冷蔵庫とプリンターが導入されました。

しかも、冷蔵庫は普通の家庭にあるような超でっかいサイズで、プリンターもカラーコピーやスキャナのついた超いいやつ!

法人化されて財政難なはずなのにそうしてそんなに太っ腹なんだろう。

しかも、今年は実験をするような卒論を書く人はいないので冷蔵庫なんていらないのでは、と思います。

多分みんなのおやつ入れになりそう。

しかも、もうちょっとしたらパソコンも買うそうです。

Macのパソパソ。

かっちょいいv!!

なんだか恵まれてるなあ、私たち。
[PR]
by 5momo8 | 2005-04-07 23:42 | 日常