猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勘違い

最近気づいたのですが、私は勘違いしていて「しまった!」と後悔することが多いです。

今日もこんなことが。

今週木曜日に京都に行く予定だったののですが、よくよく確認してみると水曜(つまり明日!)だったということにほんの数時間前に気づきました。

明日の予定がゼミだけだったからよかったものの…。

そんな大事な事、なんでもっと早く気づかなかったの?と、自問自答してしまいます。

たぶん、おっちょこちょいなんだと思います。

自分ではしっかりしているほうだと思っていたのですが、そんなことはなさげ…。

むしろ、「あいつに任せたら、ろくなことにならないからやめとけ」と言われていると思います。

これを機に、これからは何でも2回3回と確認する癖をつけるようにします。。
[PR]
by 5momo8 | 2005-04-12 23:04 | 日常