猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうでもいい話

竿竹屋さんが来ると「たけや~ さおだけ~♪」って音楽が流れるじゃないですか。

私は今までずっと、「さおや~ さおだけ~♪」と思っていたのですが、友達に指摘されそれが間違いであるということを今日はじめて知りました。

以上、どうでもいい&オチのない話でした。


今日は献血をしようと張り切っていったのですが、血液の比重が軽くて献血できませんでした。

血液が足りていないというので、少しでも役に立てばと思って行ったのに、何の役にも立たず、むしろ、無駄な手間をかけただけという結果になり、非常に悲しかったです。

しかも、今までもこういうことがしょっちゅうあり、5回に3回は断られます(涙)

どうしてなんでしょう?やっぱり栄養がたりてないんですかね?

鉄分を積極的に摂るように心がけます。
[PR]
by 5momo8 | 2005-04-14 01:38 | 日常