猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トラックバックってすごーい

トラックバックの威力はすごいですね。

昨日、エキサイトブログの”今週のテーマ”にトラックバックしてみたら訪問者の方々がいつもの2.5倍に!!

すげー、トラックバックすげー!

今日の出来事

朝起きて、なんだか身体がだるいなあと思いつつ学校に行きました。

うちの大学は山の上に建っているので、登校=登山なのですが、今日はいつもにもまして息が切れる。階段を上れば上るほど気持ち悪さも増していき、教育棟についた頃にはもう、立っていられないほどでした。

その後は悲惨でしたよー。吐き気はするわ、お腹は超痛いわ、で、身動きも取れない状態でした。

これは急性の重病にでもなったのではないか、死ぬのではないかと本気で考えましたよ。

その状態が30分くらい続いたのですが、だんだんと楽になってきました。

そして、重病かと思いきやなんてことない、ただの生理でした。

生理痛ってこんなに激しいものだったのか!!

今までも普通の人よりは生理痛がひどかったのですが、こんなにも激しい痛みは初めてです。

よく、生理で学校を休む人がいるじゃないですか。

「たかが生理で学校休むなよー」とか思っていたのですが、今日はその人たちの気持ちが身にしみて理解できましたよ。

生理痛って重い人にとっては、ほんとに苦しいものなんです。

といっても、男子にはわからない痛みだと思うのですが、例えるとしたらインフルエンザのだるさと二日酔いの吐き気がいっぺんにきて、その上、お腹も痛いといった具合です。

どうですか?想像できますか?女子のこの苦しみ!

女子は意外と苦労してるんですよ。この苦しみが毎月やってくるんですよ?

逃れようにも病気じゃないから逃れようがない。

かわいそうな女子。

そこで思ったのが、こんな、いたいけな女子に男子諸君はぜひとも最高の愛情を持って接するべきだ!ということです。

一番いいのは常にレディーファーストの精神で女子に接することだけれども、それが無理ならせめて生理のときだけでも女子を気づかってください。

そしたら、あなたの株は上がること間違いない!

理想の男性は?ときかれて、一番にあがるのが”やさしい人”ですよ!

女子に優しくするだけで、女子は嬉しく思うし、男子はもてもてになるしで、いいこと尽くめじゃないですか!

これはもう、明日から実行しない手はないですね(笑)

いや、ほんとに冗談抜きで実行してみてください。
[PR]
by 5momo8 | 2005-04-21 23:54 | 日常