猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第2第4土曜日は手巻きの日♪

そうなんです。近くの小○寿しでは第2第4土曜日に限り、手巻き寿司がなんとどれでも84円!!

ということで、今日のメインディッシュは手巻きに決定!

生ものが基本的にだめな私は寿司となると、頼むものが限られてきます。

でも、寿司という響きに引かれていつも寿司屋に行こうと言う変な子です。

で、ちなみに今日頼んだのは、新香、シーチキン、イカしそ、アナゴ、えび。

な・の・に!小○寿しのおばちゃんが間違えて、アナゴ→うなぎ、イカしそ→カニサラダ、シーチキンにいたってはあろうことかありませんでした!

みんなで大量に頼んだ(20本)ので少々の間違えは許そうと思ったのですが、20本分のお金を払ったのに19本しかなかったのは腑に落ちないので抗議の電話をしてみました。

すると、すごく謝られて足りないもの&間違っていたものをわざわざおうちまで持ってきてくれました!

まさか持ってきてくれるとは思わなかったので超感激!逆に申し訳なかったなあ。

さらに感動的なことに、間違っていたうなぎとカニサラダはなんとタダでもらえました!

なんてナイスな○僧寿し!

ということで、これから第二第四土曜日はお寿司に決定だ!!
[PR]
by 5momo8 | 2005-04-23 00:48 | 日常