人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリゾー

モリゾーってかわいいですよね。

私の周りにはモリゾー派とキッコロ派がいるのですが、モリゾー派の人々はちょっと変わった人が多い気がします。

なんていうか、服装なんかもちょっと個性的だったり、つまりは変わり者ですね。

そんな私もモリゾー派なのですが、先日ついにモリゾーストラップを購入しました(正しくは買ってもらった^^;)!

モリゾー_b0021465_0161163.jpg←これ。

モリゾーの目がなんとも言えずかわいいv

私は携帯を枕元において寝るのですが、電気を消して「さて寝よう」と思って、ちらっと携帯をみたらモリゾーの目だけ光ってて本気でびっくりしました。

愛・地球博の公式サイトを見てるとかわいいグッズがいっぱいw

でもこれはないだろ~と思ったのが、
モリゾー_b0021465_0231498.jpgこれ(ぬいぐるみ 御当地:戦国鎧)とか
モリゾー_b0021465_024595.jpgこれ(ぬいぐるみ 御当地:天むす)
かわいいんだけど、なんか無理してる感がありありです。

グッズってネットでも買えるんですね。

さすが~って普通か。

でっかいぬいぐるみとかは高いけれど。まあ、見てるだけでも楽しいので一度みてみては?v

愛・地球博 公式オンラインショップ
by 5momo8 | 2005-04-24 23:59 | 日常