猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キリンへの憧れ

今日は思いがけず、動物園に行ってきました。

私は昔からキリンが好きです。

何でだろうって、その理由を考えてみました。

まず、単純に背の高いキリンに憧れるのだと思います。

自分自身が背が小さく、小学校の頃なんかも小さいほうから2,3番目だったので小さい頃からいつも大きくなりたいと思っていました。なので、”大きい人、もの”に憧れるんだと思います。

ちなみに、今思い返してみると好きになる人も背の高い人が多かった気がしますw

次に、キリンの柄に惹かれるんだと思います。黄色と茶色のコンビネーションが最高です!

やぱっり大好きキリンさんv


大学生にもなって動物園かよ~、と思うかもしれませんが動物好きの私としては週末ごとに行きたいと思ったくらい楽しかったです。

何が楽しいって、普段見れない動物がいっぺんにたくさん見れるのが楽しい!

動物のしぐさひとつひとつがもう、ほんとに連れて帰りたいくらいかわいい!

ついでに言うと、動物園に来ているちびっ子がかわいい!

動物園最高です。

また行きたいなあv

b0021465_21185129.jpgキリンさん。かわいいv

b0021465_2119347.jpgダチョウさん。時速50キロで走ります(!?)
[PR]
by 5momo8 | 2005-04-30 21:05 | 日常