猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんじゃこりゃ~!!

なんとお風呂にシロアリが発生しました!!

前々からカビっぽいし、ボロイ風呂だとは思いつつも日々我慢していましたが、だけはほんとに無理です!

お風呂から上がってやれやれと思っていたらスノコがなんだかぬるぬるしている。

ん?なんかおかしいぞ、と思って柱のほうに目をやると…

ぎょえ~~~!!!

シロアリさんが50匹くらいいますから~~~!!!

思わず5メートルくらい後ずさりしましたから!!

しかも、足の裏にはシロアリさんの死骸がついてますから~~~!!!

もう、ほんとに気持ち悪い。

そして足のぬるぬるの原因はキン○ョールだということが判明し、ますますへこむ私でした。

キ○チョールまいたスノコをそのまま敷いとくなよ!!

という感じ。

ああ、清潔なお風呂に入りたい(涙)
[PR]
by 5momo8 | 2005-05-09 00:40 | 日常