猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲しいときー

悲しいときー

週1回しかない授業に張り切って行ったのに教室の鍵さえ開いていなかったときー


くぅ~~、悲しかったぁ。

休講なんならせめて3日前には教えてよね。という感じ。


話は変わって、私は昔から寝つきが悪いので睡眠について日々研究しています。

同じように寝つきの悪い友とお互いに情報交換をしているのですが、先日、図書館で借りてきた本に「寝る前のコップ1杯の水または牛乳が快眠を誘う」と書いていたので、早速彼女は実践したそうな。

すると、快眠どころか腹が痛くなって眠れなかったそう。

デマか!?と思って詳しく話を聞いてみたところ、なんと彼女は1杯でよいところを、夕食代わりに牛乳二杯、寝る前に1杯の水を飲んだそう…。

そんなのおなか痛くなって当然です。

そんなことするくらいだったら普通に寝たほうが多分早く寝付けただろうに…。

どんマイケル。
[PR]
by 5momo8 | 2005-05-20 01:00 | 日常