人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいのり

あいのりの時間帯はみんなあいのりを見るのでお風呂が空いています。

しかし、あいのりが終わったとたんみんなお風呂に行くので超混みます。

しかもお風呂での会話がみんなあいのりなの!!

全く知らない人でも、会話にだけはついていけます。

ところで、私のまわりでは熱狂的コージファンの人が多いのですが、私はそんなにかっこいいとは思いません。

そんなにいいかなあ?

高校のときの同級生に似ています。

野球部で、毎日部活ばっかりやってるのに頭がよい人。

いつ勉強してるんだ?と言う感じ。

やっぱそういう人は要領がいいんだろうなー。

私は部活ばっかりやったから、勉強は全くできませんでしたよ~(笑)

二つのことを同時にやるということができないんです。

部活も一生懸命だけれど、勉強も手を抜かない。

そんな人に憧れます。

こうやって書くと誤解されそうだけれど、別にコージ似の同級生に憧れてたわけではないです。
by 5momo8 | 2005-05-23 02:26 | 日常