猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

痛いんです

友達が原付でこけたんですよ。

ジーパンを穿いていたのに膝と肘をすりむき、全身打撲。

超つらそうです。

私も以前、雨の日に坂道を時速20キロくらいで疾走していたら、溝にふたをしている銀のふたでつるーっ!!っとこけて、超痛い思いをしたので友達の気持ちがよーくわかります。

しかも、そのときは通りかかる人がいなかったのでしばらく一人でうずくまっていました。

というか動けませんでした。

見た目には傷しか見えないのでたいしたことのないように見えるのですが、実は傷よりも打撲のほうがつらいんですよねー。

歩くこともままならないし、着替えすらまともにできない状態。

ほんと老人のようです。

怪我をして初めて気づく健康のありがたさ。

早くよくなるといいねー。


さてさて、最近なにかと話題のカーマスートラ

今日の魂ラジでも話題になっていました。

なんと、今日はみんなでカーマスートラパンツを穿こうということで全国から取り寄せたのですが、なんと大人気で全員分手に入らなかったのだそう。

というか、誰が買ったのだろう…。

やっぱりましゃファンの人がラジオを聴いて私も穿いてみようかしら?ってなったのかねえ。

かくいう私もちょっと気になったのですが、あんなに破廉恥なパンツは穿けません!

ましゃの影響力はすごいなあ。
[PR]
by 5momo8 | 2005-06-04 01:58 | 日常