人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月9常連俳優

ましゃが月9の歌を歌いましゃ♪

今度始まる月9ドラマ”スローダンス”の主題歌をましゃが歌うんですよ。

月9の歌をましゃが。改めてましゃってすごい人なんだと思いました。

楽しみ~☆だけれどもその時期はちょうど採用試験真っ最中(@O@;)

それどころじゃないかもしれないけれど、ドラマは見なくてもましゃの曲だけは聴くような気がします。

ツアーもしつつ、WOWOWやキシリッシュのCMも撮りつつ、さらにSIONさんとのCDも発売し、毎週休むことなくラジオに出演。

改めて考えてみると超忙しいじゃないですか!

その上、新曲まで作るとはましゃってほんとに働き者!!

ほんとおつかれちゃん!!
by 5momo8 | 2005-06-19 22:27 | ましゃ(福山雅治)