猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなやさしいさ~(涙)

今日は教採対策ゼミ最終日だったので、ゼミの後、外に集まってみんなで円陣組んで、合格祈願をしました。

「みんな合格したいか~!」

おー!

「声が小さい!みんな合格したいか~!」

おー!!

「せーの」

ハッスル!!ハッスル!!

合格!!合格!!

ほんとに感動しました。仲間っていいなって思いました♪(くさっ!)

周りからみたら50人以上の人が集まって何をしてるの!?って感じでかなり不審だったと思います。

今まで頑張ってきたんだもの。ほんとみんな合格して欲しいと思いました。

それと、学科で色紙をもらいました。

頑張ったね&頑張ろうね色紙。

一人じゃなかったから、みんながいたから頑張れた。

みんな温かいメッセージをたくさん書いてくれて、ほんとーに嬉しかったなあ。

みんなありがとう。

今日はとっても感動した日でした。
[PR]
by 5momo8 | 2005-07-05 01:48 | 学校