猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりー

今日は教採後の反省会。

びっくりしたのが、同じゼミを受けていた人の中に横浜市を受けた人がいたこと!

しかも、同じ受験地!

しかもしかも隣りの教室!

全く気づかなかったなあ・・・。

もっと早く気づいていたら、協力できたのになあ。相談にものってもらえたし。

惜しいことをしました。

お互い2次まで残ってるといいねえ、という話をしたのでした。

ほんとにそう。1次通るといいなあ。


今日は友達の誕生日。

15人くらいでお祝いしました。

桃のケーキめちゃうまかったあ(はぁと)

4年目にしていまさら技術科の人と仲良くなりました。

おもしろいさー。みんな。

もっとはやく仲良くなっておけばよかったわ。

でもまだまだ学生時代はこれからっすよ~~。

いまからでも遅くないはず!

楽しむぞ♪
[PR]
by 5momo8 | 2005-07-12 00:33 | 学校