猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現在午前4時30分

きゃー。こんな時間になっちゃったわ。

意味もなく起きてるわけじゃないんっすよ。

大変だったんですよ、深夜2時くらいに後輩が救急車で運ばれていったんです。

持病のヘルニアが急にひどくなって立つことすらできなくなったので急遽、病院に行くことに。

ヘルニアってのは急に治るもんじゃないので病院に行ったからって完治するわけじゃないんだけど、注射を打ってもらってちょっとはましになったみたい。

私は待機組みだったんですが、帰りの車の手配やら、なにやらでいろいろばたばたしてました。

こういう緊急事態の時にしっかりしてる人ってすごいなあって思います。

私はこういうとき、心配はするのですが何をしてあげたらよいのかわからず、いつもおろおろしてしまいます。。

今回のでちょっと勉強になったので次に起こったときはちゃんと頼りになる人になれるはず!

とりあえず、みんな無事に帰ってこれてよかった。

これで安心して眠れます。
[PR]
by 5momo8 | 2005-07-13 04:30 | 日常