人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢と思い出、拭い去らない悲しみ、それと...大金。

先日のT-FMでの話。

「ましゃのバッグの中には何が入っているのですか?」

ましゃ「基本的に夢、後...思い出、それと拭い去らない悲しみ、それと...大金

大金って!!(笑)

めっちゃ笑った~!!

さすがのましゃじゃね♪

もう1問。普通っぽいけど聞けない質問だそうです。

「この前の旅で洗濯した時、いい匂いがしたんです。買おうと思うんですけどあの洗剤は何使ってるんですか?」

ましゃ「洗剤はアイボリー、柔軟剤はダウニーだよね。アウトレットとかで売ってる。でも匂い強いんで入れすぎちゃダメですよ。」

やっぱましゃっていい匂いするんだあ。
そこに反応してしまいました。

いい匂いがする人ってすき。

ただし、香水は嫌だけど。。

せっけんとかシャンプーとか洗剤のいい匂いがする人はなんだか好感が持てます。

私もアイボリーとダウニーにしようかな♪夢と思い出、拭い去らない悲しみ、それと...大金。_b0021465_2542315.jpg
夢と思い出、拭い去らない悲しみ、それと...大金。_b0021465_2544828.jpg
by 5momo8 | 2005-07-18 02:34 | ましゃ(福山雅治)