猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガタガタ

またもやPCの調子が悪いですぜ。
前みたいに画面が小刻みに揺れてます。
そして画面が下に5ミリくらいずれてます。
この間は放置してたら直ったのでまた放置してたら直るかなあと思っていたけれど、5日くらいこの調子で一向によくなる気配なし。
修理に出したほうがいいのかな?

今日はゼミでした。
やっぱり先生おもしろいわ~。
こんなのやったって意味がないのよ、っていっつも学校に対して文句を言ってます。
大阪土産のたこ焼き味プリッツをあげたらすごい嬉しそうだったし。
おもしろいなあ。

そうそう、うちのゼミに入る3年生が決まりました。
先生が脅したせいか、1人しか来なかったけれど。
なんでも、「朝の9時半から夜の6時まで学校に来れる人じゃないと入れません」って言ったらしい…。
うちらでもそんなに真面目に学校行ってないのに。
完全に騙しだな。
ヘタに他の先生の研究室に行くよりかうちの先生のところに来たほうが絶対いいのになあ。
授業は厳しいけど、ゼミ生の面倒はちゃんと見てくれるし。

どんな子なのかな~。3年生と全く交流がないのでわからないけれど楽しみ♪
[PR]
by 5momo8 | 2005-07-30 00:10 | 学校