猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC直らず

今日はオープンキャンパスでした。
高校生がいっぱい。
あんまり来ないというから他のことをやろうと企んでいたのに、結構来たよ。
女の子ばっかりだけど。
緊張してたみたいで、「なんか質問ある?」ときいても首を振るばかり。
遠くは福島から来ててご苦労様ですという感じ。
大学生は勉強なんてせずに、毎日コンパばっかりやってるんだよ~。と教えてあげたら先生に怒られました(笑)

今日も安倍川花火大会。
この間は混みすぎて散々だったので、今回は学校の屋上からみることにしました。
ちょっと遠かったけれど、眺めはバツグン。
夜景も綺麗でとってもロマンチックでした☆ミ
こんなに近くで綺麗に見えるんだったらわざわざ苦労して見に行かなくてもいいな。b0021465_2204085.jpg
夜景

b0021465_2205717.jpg
真ん中で光っているのが花火
[PR]
by 5momo8 | 2005-07-31 02:18 | 学校