猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引越し

引っ越すので部屋の荷物をすべて出しました。

本棚の本からじゅうたんまで。

超大変だったけれど何とか終わりました。

引越しの準備で一番驚いたこと。

その①

引き出しに入れてためんつゆ(袋入り)がもれてカビてた!!

びっくりしたなあ!袋入りなのに勝手に漏れ出してカビてんだもん。

その②

いらないものいっぱい持ちすぎ!!

引き出しを開けてみると「これ前の引越し以来開いてないよね…」ってものがけっこうたくさんありました。

多分7割がたそんなもんばっかり。

使わないんだったら捨てろよと思いますが、どこか旅行へ行った時の入場券や気まぐれで買った本など、捨てるにはちょっともったいないものばかり。

そう、私は何でもとっておく人なんです。

逆に言えば捨てられない人。

これだから年々荷物が増えていくんだね…。


以上、引越しに学ぶ自分の性格でした。
[PR]
by 5momo8 | 2004-09-23 00:56 | 日常