猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実技と論文が終わったどー!

こんにちは。
ご無沙汰してます。

実技と論文が終ったよ~!
後は面接を残すのみ。

関西と関東を往復してたんで、なんか変な気分。
大阪に3日いるとしゃべりが関西弁になります。

で、神奈川や静岡に戻ると1日で標準語讃岐弁ブレンドになります。
ということはどっちでもいけるけどやっぱり標準語に慣れたってことなのかね。

試験は実技なんでなんともいえないけれどそれなりに満足なでき。
まあ、こんなもんやねって感じです。

なるようになるさ~。

まっちゃんち(富士)に行ったら神奈川ローカルのsakusakuがみれました。
ローカルテレビだかららしい。
静岡でもローカルテレビなら見れるのかね?
[PR]
by 5momo8 | 2005-08-25 17:07 | 教員採用試験