猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう九月

早いものでもう九月。
今年の夏は教採の夏でした。
教採受験のために全国を巡れたのは楽しかったし、中学高校の友達にめっちゃ久しぶりに会えたのも嬉しかったけれども、本来の目的は受験だから心から楽しめなかったなあ。
今度は純粋に観光旅行としていけたらいいな。

教採が落ち着いてきたので卒論を本格的にやらねばなりませぬ。
計画表を見てもかなり余裕がない状態。
本気でやらないと終わらないねえ。
テーマ自体はすごく興味のあることなので、やってて苦痛は感じないのだけれど、なんでもそうだけど「やりなさい」と言われてやるのはすごくやる気をなくすので、そういわれる前に早めにやろう。
[PR]
by 5momo8 | 2005-09-02 13:48 | 学校