人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざあざあ

今日は朝学校に行く時はめっちゃ晴れてたのに夕方帰るころにはちょうど雨がピークでめっちゃぬれました。

もう、ついてないわあ。

今日は集中講だったわけですが、『生活保健』っていう講義名なのに内容が変でした。

『買ってはいけない』っていう本の中から一人二テーマ選んで発表するという講義でした。

私は”キリンラガービール”と”アサヒ本生”について調べたんですが、なにやら遺伝子組み換えとうもろこしや海洋深層水使用と歌いながら実は表層水を使っていたり…。

結構衝撃的でした。

まあ、この本に書いていることを全部鵜呑みにするのもどうかと思いますが…。

ということで、ビールを飲むなら麦芽100%のエビスビールかサントリーのモルツがいいそうです。
by 5momo8 | 2004-09-24 01:02 | 学校