人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の魂ラジ

ガソリンスタンドの店員さんに○○○ーグッズの話をされるのも俺ぐらいだと思う。

「福山さんテンガって知ってます?」
「テンガ?」
「あれすごいっすよ!」
「なにテンガって?」
「○○○ーグッズっすよ。あれすごいっすよ!ものすごいっすよあれ!」
「だからレギュラー満タンって言ってんじゃん!」

なんなんだろうね世の中でのオレの扱いは(笑)

今までそういうことあったの?
いままでないよ。せいぜい行きつけのロー○ンの店員の女の子がバレンタインにチョコレート渡してきたぐらいですよ。

ローソンの店員さんにいけるかもって思われてるオレになにか問題ある?

友達になりたいアーティスト1位
理由 下ネタトークで一緒に盛り上がってくれそうだから!

高専の男の子
周りにましゃファンが一人もいなかったのですが、魂ラジを勧めたところ一気に30人以上がましゃファンに!理由はただひとつ。すげえエロかったから(笑)

この人なら彼女とられても仕方ないなと思う男性アーティスト第1位
その割にはすきな男性アーティストの10位にも入ってやしねえよ(笑)

これはどういう意味なんですか?
嫉妬の対象にもならないということなんですか!?

地方に住んでいる君が今感じていること、思っていること。
東京のファーストフードの高校生の時給、地元の同じファーストフードで働いている俺より時給が高いのはなんで?

ああもう、わかってない!
あのね、ファーストフードで働いているとモテるの!
福山さん、モテに過剰にこだわるところがホントはモテてないんじゃないかって…
ちげぇよ!ばかばかばか!オレが高校の頃に、長崎の浜屋の1階に、
浜屋ってなに?
うっせぇ、ばか!(笑)
ビッグデパートだよ!長崎のバーニーズニューヨークみたいなもんよ!
なんなの浜屋って。
で、1階にロッ○リアができたの。ロッ○リアで俺の友達が働いたら大変だよ。
おしゃれな店なんだもん。
そういうおしゃれな店で働けるってだけで地方ではポイント高いですからね。

BEAUTIFUL DAY宇宙初オンエア!

伊豆を車で走ってるときに思い浮かんだ。
気持ちのままに作ってみようかなと思って作った。
高校生のBEAUTIFUL DAYと30代のBEAUTIFUL DAYは違う。
今日はなにもかもがちょっといいっていう日がある。
いろいろあるけど、ちょっと頑張ってみっぺ、ってね。

SWITCH ON LIVE
自分が楽しみたくてやったライブははじめてかも。
いつもは”あなたが喜んでくれればそれが私の喜び”
あの日集まってきたみなさんより、絶対自分が楽しんでやろうって思ってた
BEAUTIFUL DAYだったわけですね。
NO MUSIC NO LIFE ですね。

10月に入ったらSWITCH ON LIVEの音源聞かせますから
さらっと言ってましたが、おお!!楽しみ~~!!

二回目BEAUTIFUL DAYオンエア!!

魂リクは夏川りみ『涙そうそう』
おばあちゃんが死んだとき、棺の中にいるおばあちゃんを見ても実感がわかなかったけれど、火葬場から帰るときに車の中で聞いたこの曲を聞いて、おばあちゃんの死を受け止めることができた。
by 5momo8 | 2005-09-25 17:05 | ましゃ(福山雅治)