人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももことQ&A

携帯サイトの@さくらももこで”ももことQ&A”というコーナーがあります。
これは一般の人がさくらももこさんに聞きたいこと、身の回りの面白いことなどを報告し、ももこさんがそれに答えたり、コメントしたりするコーナーです。
毎日更新されるので、いつも楽しみに見ているのですが、10/9になんと私の質問が掲載されていました!!

Q:先日、ちびっ子にしいたけ祭をやろうと誘ったところ反応がよく、10人くらいのちびっ子が「しいたけ祭に呼んでね」という手紙をくれたのですが、しいたけ祭はどこで開催するべきですか?

A:かわいいちびっ子達ですね

感激。
ももこさんが私の質問を読んでくれたということだけでもうれしいのに、答えてくれるなんて私はこの上ない幸せを感じます。
そうなんですよ~。ものすごくかわいいんですよ、ちびっ子。
と、教えてあげたい。

しかも、今回で3回目の掲載。
月に600通もの質問がくるといっていたので、その中で私の質問に3回も答えてくれるなんて、うれしすぎます。

ももこさんありがとう!!
by 5momo8 | 2005-10-11 21:32 | さくらももこ