猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熟成やずやの香酢

b0021465_22977.jpg


ダブルパンチから3日たち、だいぶ普段の自分にもどってきました。
そしてなんかしらないけど、体の底からメラメラとやる気が出てきました。

こんないい人材をとらないなんてなんて見る目がないの!?

来年絶対リベンジしてやるぅ。

メラメラ。

で、このやる気の原因はもしかしたらやずやの香酢の効果かもしれない!
無料サンプルを頼んで2日前から飲んでいます。

どう考えても2日で効果が出るとは思えないのですが、悪いうわさは聞かないのでとりあえず、1か月分購入してみました。

冷え性にも効くということでそれが本当なら極度の冷え性の私にはありがたい!

これから1ヶ月間、その効果のほどを随時報告していきたいと思います。
お楽しみに☆ミ
[PR]
by 5momo8 | 2005-10-31 02:44 | 日常