猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やずやの香酢の成果

やずやの香酢の成果はまだ届いてないので、また後日。

今日、衝撃の新事実を知りました。
私の隣の研究室の人は連日、夜中の3時くらいまで研究室にこもって卒論を進めているそうな。

隣といっても先生の部屋と階段をはさんだ隣の部屋なので気づかなかったけれど、まさかそんなにがんばってるとは初耳でした。

すげーなー。うちらもそこそこがんばってると思ってたけど、気合いの入れようが違うね。
私なんてこの4年間で学校に夜中までいたことすらないし。

あるとしても新歓コンパとか。

うーん、もっとがんばらなくては。

そう思って、いままでイヤだと思ってかれこれ1ヶ月くらい放置してたアンケートのグラフ化をやりました。

かなり集中して、肩こりを我慢しながら進めること4時間。
グラフ化かんせーい。

やればできるじゃん。
というか、必死になってやれば4時間で終わるんだったらさっさとやれよ、という感じだね。

この調子で明日は文章化だー。
作家並みに執筆しますよー!
[PR]
by 5momo8 | 2005-11-02 01:49 | 学校