人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOP STOMP JUMP!!

おひさしぶりです。
あいかわらず、卒論に励む毎日を送っています。
今は、アンケートの分析&今までに調べたことの文章化を行っています。

やずやの香酢の成果か、作家並に執筆しています。
いや~、書き出すと楽しくなちゃうね。
波に乗ってます。

ところで、来週の週末は大学祭。
いままで、ろくに参加したことがなかった大学祭ですが、最後となると、なんかやっとかなくっちゃ!
ということでアツイ4年生が集まって、STOMPをやることになりました。
STOMPとは身の回りにあるもの、デッキブラシ、桶、バチなどを使って音楽を作り出します。

私の班の楽器はバチ。

今日は初の練習でしたが、これがなかなか楽しいよ。
長らく音楽に携わっていなかったけれども、楽譜を見たとたん、吹奏楽魂がめらめらと燃え上がってきました。

卒論とか忙しくてなかなか大変だけど、妥協はしません。最後だから。

本番では最高の演奏してみせます♪
by 5momo8 | 2005-11-08 00:56 | 日常