猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RADIOのある生活

昨今のデジタル社会を逆行するかのように、携帯ラジオを購入しました。
携帯ラジオというとおじさん、むしろおじいちゃんというイメージがあるので、買うときはものすごくためらいました。
実際、うちのおじいちゃんも持ってたし。

でもね、私の交通手段はたいてい自転車なので、自転車に乗りながらましゃのラジオが聴けたらなんて素敵なんでしょう!
って日曜日の午後に自転車で走ってたときにふと思ったんですよ。

日曜の午後といえば”福山雅治のsuzuki talking-FM”。
チャリで走りながらT-FMが聴けたら、なんて素敵なことなんでしょう!と思ったわけですよ。

思い立ったら即行動!
ということでド○キによってみたら、なんと¥980で販売してるじゃないですか!
しかも、FMだけじゃなくAMも聴けるタイプ。
もれなく魂ラジも聴けます!!

もちろん購入。
そして早速、帰りに聴きながら帰ってきました。

流れてきたのはスネオヘアー。
今まで聴いたことがなかったけどなかなか素敵な声&歌。

世界が広がった気がしました♪
i-podもいいけどラジオもいいよ。災害のときも安心だしね。
[PR]
by 5momo8 | 2005-12-12 20:33 | 日常