猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

お正月、いかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰り同級生や後輩と数年ぶりに再会し、思い出話に花を咲かせていました。

実家はいいものですね。
私の実家で有名な”あん餅雑煮”の味が懐かしかったです。
県外の人にこの雑煮の話をするとびっくりされるのですが、なかなかおいしいんですよ。
大根、金時ニンジン、油揚げ、ねぎ、里芋、そしてあん入り餅を入れ、白味噌で味付けします。
これが最高においしくて、これを食べなきゃ正月が始まりません。

正月は遊んでばっかりだったので、そろそろ現実に戻って卒論をやりますか。。
今年もよい一年になるとよいですね。

b0021465_253292.jpg

余談ですが、帰りに駅のパン屋さんに寄ったらアンパンマンがいました。(笑)
[PR]
by 5momo8 | 2006-01-06 02:05 | 日常