猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カーサの猫村さん

”きょうの猫村さん”がツボだということは以前書いたのですが、その別バージョンとして”カーサの猫村さん”なるものを発見しました。

雑誌”Casa”に連載されてて、今出ているもので4回目だそうな。
しかも、今回は年末スペシャルで4ページの拡大版。
本屋さんで立ち読みしてきましたが、これもかなりツボでした。笑いをこらえるのに必死。
今回は猫村さんが、カーサの編集所に働きに行くという話です。
一番ツボだったのが、猫村さんが初めてチャリの後ろに乗っている場面です。
ネコすわりでぶるぶる震えながら乗ってる猫村さんが、愛らしいったらありゃしない。

10日には2月号が発売されるので、猫村さんファンの方はぜひお早めに本屋さんへGO!

b0021465_04219.jpg

[PR]
by 5momo8 | 2006-01-09 00:11 | 日常