猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

mixiにはまる

mixiにはまってます。
最近、めっちゃはやってて同じ学科の人はほとんど入ってます。
私の学科専用コミュニティーもあるよ☆ミ
これがまた便利なのよ。
同じ学科といえども、みんなが取ってる授業は週に1日しかないので、みんながそろう機会はそのときしかない。
でもmixiを利用すればちょっとした連絡もすぐにできるし、メールの一斉送信もしなくていいし、とっても便利♪
卒業旅行の予定なんかもそこで話し合えるしね。

あと、意外な同級生にも再会できます。
うわー!なつかしー。とか思ったり。
離れている友達の日常が知れて楽しいです。

招待制なので、mixiやってる人に招待してもらわなきゃなんだけど、My Friendでやりたい人は招待するので言ってねん。
[PR]
by 5momo8 | 2006-01-30 19:15 | 日常