猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒッキー新曲

auのCMで流れてるヒッキーの新曲が好きです。
黄緑の背景でリスがしっぽで跳ねながら音楽聴いてるやつ。

最近の曲は暗めだったけど今回は軽快な感じでいいね~。
ちょっとだけ視聴できます。
早く全部聞いてみたいな。

最近ブログをサボりぎみだったので、がんばって書いてます。
これでも中学のときから毎日かかさず日記書いてんよー。

そうそう、最近朝型生活してます。
万年夜型の私にしてみたら奇跡かもしれない。
朝は6時には目覚めてます。
ラジオ体操のときでさえそんなに早く起きた事なかったのに!
(いつも6時25分に起きてダッシュで行ってた)
なので、まだ9時なのにまぶたが半分閉じてます。
早起きはいいよ。
余裕をもって行動できる。朝日がキレイ。
さて何日続くのかなー?
[PR]
by 5momo8 | 2006-01-31 21:12 | 日常