猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんなにもよく口が動くなあ

まるちゃんみたいなことを思ってしまいました。

先生にパワーポイントを見せたらめっちゃダメ出しされました。
延々と15分ぐらいしゃべっりぱなし。

「メモしてないけど大丈夫なんかな?」
と怒り口調で言われても、

その前に聞き取れませんからー。

うん。

賢くないので先生の思考スピードについていけません。
もう、左の耳からはいって右の耳から抜けていくって感じ。

そんなにおこらなくたっていいのに。

最近はおこられるのに慣れてきました。

そんなヨウちゃんの年齢が発覚しました。
なんと30半ば!!

みえなーい。

若く見えます。
30そこそこ。

着てる服は学生と大して変わらないし。

そうかー、なかなかの年齢だったのね。
ヨウちゃんは私のことが全く分からないというけど、私もヨウちゃんの事がまーったくわかりません。
[PR]
by 5momo8 | 2006-02-09 21:50 | 学校