猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越しました

春ですね。
引っ越しました。
引っ越し当日にみんなと一緒に駿府公園にお花見に行きました。3月下旬だったからまだ満開ではなかったけれど、とっても綺麗な桜が咲いていました。さすがあったかい静岡だ。
静岡は気候だけじゃなく、人もあったかい人ばかりでとっても住みやすいところでした。できることならずっと静岡にいたかったな。それだけに、静岡で出会った人たちと別れるときはほんとにさみしかった。最後に特に仲の良かった友達数人が駅の改札まで見送りに来てくれたんだけど、みんなで号泣でした。
ものすごく淋しくて不安だったけど離れてたっていざとなればいつでも会えるよね。
そうそう、春からは小学校で先生をやります。
しかも一年生!絶対かわいい。入学式が待ち遠しい。
新生活、不安も多いけどそれ以上に楽しみです。
[PR]
by 5momo8 | 2006-04-03 23:12 | 日常