猫をこよなく愛す。


by 5momo8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日からまた学校

昨日考え事をしていたら眠れず、結局1時間しか寝ずに学校に行きました。

でもそれほどつらくなかったなあ。

昨日あたりから指の爪の中に傷ができてめっちゃ痛い。

常にジンジンしています。

キーボード打つのもつらいよ。

で、今日は研究室の掃除をしたわけですが、前の先生が使っていた謎の薬品をたくさん処理して軽く頭が痛いです。

特に謎だったのがジャムのビン位の大きさのビンに入ってた分離した物体。

上層には油みたいなのが入ってて、下層には粘土のような色をしたものすごくくさい物体が。

そして一番謎だったのがそのビンに『トルコ』と書かれていたこと。

なんだろう…。この物体とトルコに一体どんな関係があるのやら…。

あまりにもくさいのでそのまま捨てちゃいました。

もうあの部屋の掃除はしたくないなあ。

でもまだ終わってないのよね…。

あ~いやだいやだ。
[PR]
by 5momo8 | 2004-10-04 01:03 | 学校